忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBit3終了

2014年07月25日
 


「任田教英 個展BBit3」22日に無事終了致しました。
観に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!
 これからも成長することができますように、精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました。




PR

BBit3

2014年07月02日
 


ルンパルンパにて個展をします。
興味ある方はどうぞ!


任田教英個展「BBit3」
コンピューターゲームで遊んだ経験から生まれたイメージへの欲求。
夢中にさせてくれるイメージを求めて制作されたペインティング作品の展覧会です。...
日時:7月5日(土)~7月22(火) 11:00-20:00 9、16、19日は休廊
場所:ルンパルンパ





明和電機

2014年01月31日
 
 

明和電機ナンセンスマシーンズ展へ









BBit2終了

2013年11月02日
会場













アートイマジンギャラリーでの
「任田教英 個展BBit2」
無事終わりました。

絵を見てくださったみなさまありがとうございました。








BBit2

2013年10月19日
 






東京都国立市にあるアートイマジンというギャラリーにて個展をします。
興味のある方はお越しください。

アートイマジン
〒186-0002 東京都国立市東1-15-33ヒロセビル5F
10/24(木)~10/29(火)...
12:00~19:00 最終日は16:00まで

それと
エマージング・ディレクターズ・アートフェア 「ウルトラ006」に
石川県のルンパルンパというギャラリーから出品します。
こちらも興味のある方はお越しください。

スパイラルガーデン(スパイラル1F)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23
オクトーバー・サイド 2013年10月26日(土)~10月29日(火)
11:00~20:00
です







 | HOME | 次のページ »